大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

「妄想の指先はバラ色」

山田2丁目先生の「妄想の指先はバラ色」。

f:id:daihuku_inu:20171013043126j:plain

 

罰ゲームでキスしたときの真っ赤な耳も。部活中のオレを見つめる視線も。高校時代からずっと、外角は先輩の愛須にイラついていた。こっちをチラチラ物欲しそうに見るくせに、決定打の一歩は踏み出さない。その一歩を待ち望んでいた自分にもいい加減腹が立つ。ある晩、外角のイラつきは限界を突破、ついに愛須を押し倒し……!?自由奔放な高校教師と、振り回されながらも一途に追いかける男子高生の厄介な恋も収録♥  

 

冒頭で正規CPはどっちか迷いました......!

変わった表現の仕方があったので。

 

メインのCPの他に、違うタイプのCPがもうひとつ。

先生と生徒のCPなんですけど、そっちがとても良きでした。

先生の伊井さんが感情が読みにくいキャラなんですけど、そのCPが危うくて危うくて。

伊井さんには魅了されますわ...これ。

 

オススメ 8/10