大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

北海道産とよまさり美味しいとうふ絹ごし(さとの雪)

さとの雪の”北海道産とよまさり美味しいとうふ絹ごし”。

 

f:id:daihuku_inu:20171027033054g:plain

北海道産とよまさり大豆と「うず潮」で名高い徳島県鳴門市の海水を原料としたミネラルが程よく含まれるにがりを100%使用した絹ごしとうふです。
当社独自の製法を用いて、大豆の風味や甘みが詰まった濃厚でまろやかな味と食感をお楽しみいただけます。
使い切りサイズの2回分です。 

 

f:id:daihuku_inu:20171027033135j:plain

 

正直豆腐の違いは大まかに不味いか美味しいかでしか分からないです!!!

まだまだ舌がダメですね。

寒くなってきたら湯豆腐にしてポン酢つけて食べるの最高。

 

味がしっかりしてて美味しい豆腐でした!!

(精一杯)

 

オススメ 7/10