大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

「ハロー張りネズミ」

ハロー張りネズミ」。

f:id:daihuku_inu:20171027022804j:plain

 

東京都板橋区の下赤塚にひっそりと事務所を構える「あかつか探偵事務所」。誰も引き受けたがらない面倒な案件ほどやりたがる、という一風変わった探偵「ハリネズミ」こと七瀬五郎とその仲間たちが、ときには人情味あふれた哀しい事件を、またあるときには想像を超えた難事件に挑んでいきます。 

 

森田さんが出るという事で友人と楽しみにしていたドラマでした。

原作は弘兼憲史先生の漫画なんですね。

このドラマで初めて知りました。

 

起こる事件は1話か2話完結で比較的見やすいドラマでした。

ギャグ、ホラー、アクション、感動など話によって様々で、オススメは8話。

号泣しました。

グレさん(森田剛)がメインの回です。

 

色々小ネタが出たり、何といっても深田さん可愛過ぎないですか??

どんどん可愛くなってませんか?

マブ...。

 

最終話はちょっとベタな終わり方で悲しかったですが、総合的に見て、面白いドラマでした!

 

 

オススメ 8/10