大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

「僕たちがやりました」

僕たちがやりました」。

f:id:daihuku_inu:20171027020649j:plain

 

”そこそこ”で生きていた、いかにもイマドキな4人の若者たち。

ある日、通っている学校の向かいにあるヤンキー高校の不良たちに、仲間をボコボコにされ、ちょっとしたイタズラ心で、復讐を企てる。

ところが、計画実行の日、それはとんでもない大事件に発展してしまう。

気づいた時には、向かいのヤンキー高校が火の海に!

ワケが分からないまま、あっという間に”爆破事件の容疑者”になってしまった彼らが選んだ道は”逃げる”こと...。 

 

前にこのブログで漫画は紹介しましたが、今回はドラマの方です。

原作漫画が面白かったので、ドラマもその勢いで見てみました。

 

ちょっとみんなイケメン過ぎでは?とも思いましたが、役の不満は少なめ。

今宵役が川栄さんだったんですけど、ちょっとギャルっぽさが足りないかも?

確かにいいお胸で可愛かったけれども!

 

ラブシーンも漫画と一緒で割と満載。

リトル伊佐美は実際に連呼されるとシュールでした。

 

パイセン役がまさかのキングオブコメディ今野浩喜さんだったんですけど、演技の軽さが意外と合ってて良かったです!

 

そしてやっぱり市橋可哀想...。

 

ストーリーは前半、中盤はもう原作漫画まんまでめちゃくちゃ良かったんですが、ラストの展開が全然!!!!全然違ったんです!!!

何故変えた!!

すっきりしない終わり方です!!!

 

まあ、漫画もすっきりって感じのストーリーでは無いんですが、いい終わり方だったんですよ。

 

ドラマ見て原作も気になっている方はもう、是非に漫画を読んでいただきたい!!

ラストは断然漫画がオススメでした!

 

 

オススメ 6/10