大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

やみつきホルモン

アサヒの”やみつきホルモン”。

f:id:daihuku_inu:20170905012737j:plain

ガツのコリコリした食感、ハツのシコシコした食感とともに、噛めば噛むほどホルモンの旨みとタレの旨みが一体となり、「噛んだらやめられない、やみつきになる」味わいをお楽しみいただけます。

 

どうやらこれコンビニ限定らしいです。

ホルモンの中でもハツとガツが使われています。

 

いいですよねホルモン。

焼肉屋に行ったら必ず頼みます。

 

これはおつまみみたいな感じで、固い食感。

顎が鍛えられそうです。

 

美味しいのですが結構飽きがきそう...。

 

 

美味しさ 5/10