大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

たまごスープ(大江ノ郷)

大江ノ郷のたまごスープ。

f:id:daihuku_inu:20170905015127j:plain

ふわふわの天美卵に、地元の指定農場で減農薬栽培された白ネギのシャキシャキ食感がアクセントの、鰹とほたての風味がとても上品な和風スープです。
卵のふんわり感と和風スープとの相性も絶妙。
時間のない日のお食事、お夜食や小腹が空いたときはもちろん、いざというときの保存食としてもご利用ください。

 

パンケーキが美味しい大江ノ郷。

お土産用にも色々な美味しそうな物がたくさん店舗に置いてあるので、お金が足りませぬ......。

 

f:id:daihuku_inu:20170905015144j:plain

 

中はこの状態の物が入ってます。

お湯を注ぐと~、

 

f:id:daihuku_inu:20170905015145j:plain

 

ふわ~っと。

めっちゃ美味しいです...。

 

すぐ無くなってしまうので定期的に買いに行きたい...。

鳥取県の結構奥の方にあるので地味に遠いのです。

色々食べてみたいものいっぱいあるのに!!!

 

 

美味しさ 9/10