大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

つぶたっぷり贅沢みかん(ポッカサッポロ)

 ポッカサッポロの”つぶたっぷり贅沢みかん”。

f:id:daihuku_inu:20170902184016j:plain

まるでみかんをまるごと頬張っているかのようなつぶつぶ果肉入りの至福の食感で、ちょっと贅沢な気分になれます。みかんのやさしい甘みと爽やかな酸味をゴクゴクとお楽しみください。 

 

私が今まで飲んだつぶつぶジュースの中では最高だと思ってます。

コスパもいい。

 

何といってもつぶつぶの量が他と違う。

最初からつぶつぶの押し寄せが凄いのです。

みかんを頬張っているかのよう。

 

もう何度リピートしたことか...。

とてもおすすめです!!

 

 

美味しさ 10/10

つぶつぶ 10/10