大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

味付海苔手巻 玉子かけ風ごはん(おにぎり屋)

おにぎり屋の味付海苔手巻 玉子かけ風ごはん。

f:id:daihuku_inu:20170823042156p:plain

醤油だれを混ぜ込んだごはんで濃厚な卵黄ソースを包み、玉子かけごはん風に仕立てたおにぎり。卵黄ソースにもだしの風味をきかせた醤油だれを加え、ごはんのすすむ仕立てとしています。味付海苔との相性も◎! 

 

おにぎりなのにたまごかけごはん?!

おにぎりの気分ではなかったのですが、気になってついつい買ってしまいました。

 

中身はとろとろ。味がすごくしっかりついていて、たまごかけご飯みたいにすすむすすむ。

すごいアイデアを思いつく人もいるんですね!

 

美味しさ 7/10