大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

Gokuri 芳醇ぶどう(サントリー)

サントリーGokuri 芳醇ぶどう。

f:id:daihuku_inu:20170823040548j:plain

Gokuri 芳醇ぶどう」は、大粒のぶどう果実を食べた時のような、深く芳醇な香りと果実を思わせるとろみのある食感が特長の果実飲料です。秋にぴったりなぶどうの味わいが、お楽しみいただけます。
 パッケージは、淡い紫色の背景に、みずみずしい大粒ぶどうのイラストを配し、贅沢な果実の味わいを表現しました。 

 

パッケージがお洒落で目を惹きました。

 

つぶつぶ入りでした。

ぶどうジュースは濃いめが好きな私にはかなり薄く感じました...!

氷で薄められたジュース感があってちょっと悲しみ。

 

美味しさ 2/10

つぶつぶ 3/10