大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

バヤリース アップル

バヤリースのアップル。

 

f:id:daihuku_inu:20170803020605j:plain

 

「60年以上磨き続けた、飲み飽きないおいしさ」
60年以上の果実の探求からうまれた、
果実本来の美味しさが楽しめる果汁飲料です。

 

これはもはや定番。

スーパーマーケットでも大体のお店にありますよね。

きっとみなさんリンゴジュースは○○派、みたいな好みがあると思います。

 

バヤリースのリンゴジュースは独特のちょっとした苦み?があるような気がします。

一番の推しではないのだけれど、たまに飲みたくなるバヤリースのアップル。

あれなんですよね、よくセール品になってて安くて助かります。

 

 

美味しさ 5/10