大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

ベリーベリーベリー(ローソン)

ローソンの”ベリーベリーベリー”。

 

f:id:daihuku_inu:20170806005345j:plain

1日分の鉄分と1日不足分の食物繊維が摂取できる、果汁飲料です。甘み爽やかな3種のベリーを使用し、さらに飲みやすい味わいに改良しました。 

 

仕事のおともに何を買って行こうかな~、とローソンで飲み物を物色していたらこの商品を見つけました。

 

そうか!1日分の鉄分が摂れるのか!よし!!

と謎の決め手でこれを。

 

鉄分、ということでこれ...血の味がする...。

 

最初はベリーで(商品名も3回も繰り返してますしね!)

後味が血!とても血。

ついつい「血だ...。」

と呟いてしまいました。

 

が、近くにおられた上司さんも飲んでみて

「お!美味しいじゃん!!......血だ...。」

って言ってたので、とても後味が血なんです。(結構残るタイプの)

まあ鉄分だし仕方がないか。

きっと鉄分たっぷり摂れてますわ。

 

 

美味しさ 2/10