大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

メロン&フルーツ100(スジャータ)

スジャータの”メロン&フルーツ100”。

 

f:id:daihuku_inu:20170802185511j:plain

 

豊かな甘みと香りのメロン果肉を贅沢に使用しました。
メロンとぶどう、バナナ、りんごの果実をブレンドした果汁100%のミックスジュースです。
口の中でとろけるようなメロンの食感と果実感のある濃厚な味わいをお楽しみください。 

 

メロン系のものって美味しいのと不味いのがかなり分かれる気がします。

これは果肉たっぷり。

味は、というと......不味い......。

 

メロンの他にぶどう、バナナ、りんごが入ってるのだけれども、バナナがもしかして合わないからこんな味に?

ちょっとバナナの変な味がします。

ストレートにメロンのみでいくべきだったのか...?

 

果肉は美味しいのに...。

 

 

美味しさ 2/10

果肉 6/10