大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

「心が叫びたがってるんだ」

「心が叫びたがってるんだ」。

f:id:daihuku_inu:20170806030804j:plain

 

活発な少女だったものの、ある事を話したことで家族がバラバラになった上に、玉子の妖精にしゃべることを封印された成瀬順。そのトラウマが心に突き刺さり、隠れるようにして生きていく。ある日、通っている高校の地域ふれあい交流会の実行委員会のメンバーになり、さらにそこで上演されるミュージカルの主役を務めることに。困惑する順だったが、メンバーの坂上拓実、田崎大樹、仁藤菜月と行動を共にするうち、自分の中の変化に気付きだす。

 

実写化にもなりましたね。

気になっていた作品をやっと鑑賞しました。

 

初っ端にこれはトラウマにもなるわ...っていうまさかの結構ゲスネタが出てきたもんで驚きました。

これは許されない。

 

それでも感動モノって感じの予告だったんで、主人公がどんどんいい方に変わっていくかな~と思いながら見てたんですよ。

 

確かに変わることは出来たんですけど、何だかすっきりしない。

本音を言うシーンがあるのですが、主人公も性格ひねくれてますわ...。

まあ過去にあんな事があったら、ひねくれるかもしれないけど綺麗に育ってほしかった。

 

恋愛要素もちょこちょこあります。

1組は希望のカップリングになってくれたけど、心変わり?の点でモヤモヤするところもありました。

 

作中いいセリフもあったのですが、何だか気になる点が多かったです。

 

オススメ 3/10

感動 2/10

絵の綺麗さ 7/10