大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

三太郎の日

auユーザーがトクする日!

と宣伝されている

「三太郎の日」。

CMでもかなり見かけます。

 

どんな日かというと、

auユーザー(条件あり)が毎月3のつく日に得することができる日。

今月は3日、13日、23日ですね。

 

ちなみに7月はマックでチーズバーガーが貰えてたみたいです。

(ちょうど都合が悪く行けなかった)

 

今月はミスド

タダでドーナツ2個分(280円)までの商品が貰える!というキャンペーンです。

それだけで行くのはなー、と思っていましたが、丁度ミスドが店舗にあるところに行く用事があったので、興味本位でミスドへ。

 

仕事終わりに行ったので19時頃だったと思うんですけど、ミスド前には凄い行列が!!

こんなにミスドに行列ができているの、見たことない!!と思うほどでした。

 

”タダ”の力って凄いんですね。

 

クーポン式なのでお釣りは出ませんが、280円以下に済ませたらお金を出さずにもらえちゃいますね。

調べてる時に、「お金を払わずにそれだけもらっていいの?」とか「恥ずかしい」という意見も見かけました。

 

良いです。気にせずにどうぞって思います。

 

ミスド側もauとタッグ組んでるんだからお金も貰っていることでしょう。

 

でもまあ本当行列が出来ていましたし、

「小さい袋が無くなってしまって、大きい袋ですみません...。」と店員さんが言っている所を見かけたので、予想以上の反響だったんでしょうね。

その時シフトが入ってた人可哀想...とは思いました。

 

お得だけどいつまで続くんだろうって感じでした。

 

行列も苦ではない人はぜひ。