大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

九条ねぎ京えびせんべい処

九条ねぎ京えびせんべい処”。

 

f:id:daihuku_inu:20170723050124j:plain

 

潮香ただよう和のこころ。天然えびの豊かな香りと、深い味わいをそのまま活かした本格派えびせんべい。十一日間もの時を経て熟成される本格派えびせん。贅沢な風味をお楽しみ下さい。

(公式から引用)

 

 

京都に旅行した際、職場へのお土産は何にしよう...。と悩んでいました。

何でもネットで便利なこのご時世。

オススメの京都土産を行く前に検索していました。

そうしたらこの煎餅がとても高評価だったので自分用にも買って帰りました。

 

あっさりしていてとても美味しいです。

煎餅ってまあお土産には無難なところですよね。

ただ持って帰る時に割らない、という試練がありますが。

 

袋入りと箱入りがあったのですが、箱入りを買ったので多少強度はありました。

(割れていませんでした。)

 

職場の方にも好評でした。

ネット、ありがとう。 

 

美味しさ★★★★★