大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

ほっとレモンジンジャー(アサヒ飲料)

アサヒ飲料の”ほっとレモンジンジャー”。

 

f:id:daihuku_inu:20170717165909j:plain

 

時期が外れてもドンキやスーパーで色々売れていたりするんですよね。

季節限定商品も田舎のスーパーは売れ残っている事もありますし。

 

通常のほっとレモンも美味しいんですよね。

今回のは生姜がプラスされています。

 

生姜って小さい頃は凄く苦手だったんですが、大人になってから「美味いやんけ!」ってなりました。

冷え性なのであたたまりますし。

 

ほっとレモンジンジャー美味しかったです。

常温になってるのを買ったので、家でカップに移し替えてレンジでチンしました。

冷房で冷えた身体には温かい物がいいですね。

 

 

美味しさ★★★☆☆

生姜感★★☆☆☆