大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

むぎ茶(伊藤園)

色々お茶を飲むのですが(ペットボトル飲料)、差し入れでもらうことが

多いこの1本。

 

伊藤園のむぎ茶。

 

f:id:daihuku_inu:20170717163327j:plain

やかんで煮出したような心地よい香ばしい香りで、甘くすっきりとした味わいの適度なミネラル(リン・マンガン・ナトリウム)を補給できるむぎ茶飲料です(無香料・無着色、カフェインゼロ)。【乳児用規格適用食品】

(公式から引用) 

 

すっきりしてて飲みやすいし、他のペットボトルのお茶より量が多くて、喉が渇いたときにいい。

 

よく食べ物や飲み物の紹介をしているのですが、味覚音痴だったりするので、記録、こんなものがあるよ~程度に思っていただければ。

特にお茶についてはよく分かりません!

美味しさの星の数も個人的な意見です!

 

 

美味しさ★★★☆☆

すっきり★★★★☆