読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!

「ペット」

「ペット」

f:id:daihuku_inu:20170427043841j:plain

犬のマックスは、ニューヨークで大好きな飼い主のケイティと最高のハッピーライフを送っていた。ところが、ケイティが大型犬デュークを新たに連れてきたことから、マックスの生活環境はガラリと変化する。マックスとデュークが何とか自分が優位に立とうと頑張っていたある日、ひょんなことから彼らは迷子になってしまい……。

 

Yahoo!映画から引用) 

 

動物大好きなのでわくわくしながら見ました!!

何というか、ペットが飼いたくなる映画です。

元から飼いたいのですが、夢が膨らみます...!

 

ペットと飼い主はよく似る、っていうんですけど、この映画に出てくるペットと飼い主は、顔や雰囲気が似てて面白いです。

よくここまで見た目を似せてきたな!すごい!!って感じでした。

 

ちょいちょい挟んでくる小ネタも良かったです。

マリオかな??って思えるSEと亀の動きがあったりとか。

 

あと、今人気?の”SING”のポスターがバスに貼ってあったり、とか。

ミニオンズの服を着た犬が出てきたりもしました。

 

ぜひ、どのシーンかな~と見ていただきたいです!

 

切ないシーンもありながら、面白い作品でした!

これは子供ちゃんも楽しい映画だと思います。