
大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!

「名探偵コナン から紅の恋歌」

服部平次好きにはやばい!!!!

という今年のコナンの映画。

予告からとっても楽しみだったので見てきました!

 

f:id:daihuku_inu:20170421024602j:plain

 

---------------------------------------------

(あらすじ)

百人一首界を牽引する”皐月会”が開催する会見が行われていたテレビ局で爆破事件が発生!

コナン達は偶然その場にいたが、間一髪のところで脱出をした。

爆破騒動があった中、コナン達は、平次の婚約者だと言い張る”大岡紅葉”という競技かるたの高校生チャンピオンに出会う。

ひょんなことから、その紅葉に”平次を懸けた勝負”を和葉が挑むことに!

 

爆破事件の犯人も見つからないまま、殺人事件も発覚してしまう。

その事件もどうやら百人一首が絡んでいるよう。

いくつかの共通点を探しながら、コナン達は事件の謎を解いていく!

 

事件の真相、恋の戦いの結果は..........?

 

(公式ページから参考に)

 

------------------------------------------

 

そうなんですよ。

和葉ちゃんと平次がメインのお話なんです。

 内容は言えませんが平次のセリフにはドキッとしますよ!

セリフの入れ方も憎いほどいい!!!

平次に落ちる女性が続出しそうです。

 

なので本当に平次ファンは絶対に見に行って下さい!!!

 

主題歌も心にしみるとてもいい曲でした!