大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

デミグラスチーズカレー(S&B)

私の職場にカレー好きの方がいて、お昼は持ってきたご飯にチンしたレトルトカレーをかけて食べていました...。

室に広がるカレーの香り。

度々、カレーの誘惑がありました...。

 

お昼はよくレトルトカレーを食べておられたので、オススメのレトルトカレーを聞いてみました!!

 

お気に入りはS&Bの「デミグラスチーズカレー」だそうです!

 

ということで、早速買ってみました。

 

f:id:daihuku_inu:20170407033358j:plain

 

デミグラスチーズカレー中辛

やわらかビーフと香味野菜、ビーフ、トマトを加えた濃厚なデミグラス仕立てのカレーソースに、マーブル状のチーズがからみあう贅沢感あふれるおいしさをお楽しみください。
 
(S&BのHPから引用)

 

 

安いレトルトカレーは100円くらいで買えちゃうのですが、これは250円くらいしたので少々お高め。

まあ、もっともっと高級なものはありますけどね!

 

職場のレトルトカレー博士によると

「250円超えるとまあ美味い。」だそう。

ハズレもありそうですが。

 

f:id:daihuku_inu:20170407033356j:plain

 

訳もなくミッキーの形のご飯です。

気にしないでください。

 

見るからにチーズたっぷり!!

そして味は...??

 

めっちゃくちゃ濃厚チーズ!!濃い!こってり!!美味い!!!

中辛だったけど、かなり甘く感じた。

 

フランスパンにつけて食べても美味しいかもしれないぞ...!