
大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!

SANBE BURGER

出雲市飲食店

紹介するのは出雲大社店の

”SANBE BURGER”。

 

f:id:daihuku_inu:20170227005954j:plain

 

神門通りにあります。

出雲の友人にオススメしてもらって行きました。

 

SANBE BURGERの名前の通り、

本店は三瓶にあるみたいです。

 

f:id:daihuku_inu:20170227010033j:plain

 

外にはこの看板が。

ん~、いろんな種類があって悩みますね!!

 

でも初だったので今回はシンプルに

”サンベバーガー”をいただきました。

 

f:id:daihuku_inu:20170227010041j:plain

 

お肉がしっかりしてて美味しい!!

三瓶店限定でわさびバーガーがあるらしく、それが気になるところです。

 

f:id:daihuku_inu:20170227010037j:plain

 

店内のブラックボードもおしゃれですね!

 

出雲大社神門通りはいろんなお店があるのでまた行きたいです。

 

--------------------------------------------------

 

SANBE BURGER出雲大社

島根県出雲市大社町杵築南772

 

10:00~17:00

火曜定休