
大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!

どん兵衛 カルボナーラうどん

グルメ

どん兵衛カルボナーラうどん...?

カルボナーラ??

うどん??

 

っと混乱しますね。

 

f:id:daihuku_inu:20170228015212j:plain

 

でもせっかくだし買ってみるしか!!

 

どん兵衛創作うどん第2弾はカルボナーラ!

どん兵衛の創作うどんシリーズ第2弾は、創作うどん店で人気の「カルボナーラうどん」! ベーコンの香りを感じるカルボナーラスープに、どん兵衛ならではのもっちりとしたうどんを合わせました。

 (日清HPから)

 

創作うどん店で人気なんですね?!

知らなかったですわ...。

 

f:id:daihuku_inu:20170228015213j:plain

 

実食!!

さて。

これは。

うどんなのか???

 

ん~!塩とんこつラーメンみたいな味がするうううううう!!!!!!

 

↑もはやうどんでもスパゲッティでもない。

 

まずくはないけどどん兵衛はノーマルが好き...うーん!!!!!