読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!

クラムチャウダーヌードル(セブンプレミアム)

グルメ

めっちゃくちゃ人気!

ということでセブンプレミアム一風堂ニューヨーク店とのコラボ商品、

”クラムチャウダーヌードル”を買ってみたよ!

 

売り切れ続出、とのことでしたが田舎にはありました...!

 

f:id:daihuku_inu:20170302025434j:plain

 

麺は太めで、最後にトリュフオイルを入れて食べる!

って感じのやつでした。

 

こ!れ!は!!!

私は苦手な味でした...。

好みが分かれそうな味です。

 

すっごい洋風な感じの味で、香りも強いです。

 

ニューヨーク店の味か...。

私はニューヨーカーにはなれそうにないみたいだ。

 

検索してみると美味しい!って方も多数おられた。

さて、みなさんはニューヨーカーになれそうですか?