大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

森永製菓のサンリオコラボお菓子

近頃ポムポムプリンにハマっています。

 

推しのアイドル、寺嶋由芙ちゃんがポムポムプリンを好きで、よくツイートで呟いてる影響か、私もポムポムプリングッズを集めるようになってしまいました……!

 

今回お菓子コーナーで、こんなものを見つけて、ついつい。

 
f:id:daihuku_inu:20170226180404j:image

チョイスとコラボしている……!!

 

調べてみたら、どうやら森永製菓がサンリオとコラボしているらしい!

 

f:id:daihuku_inu:20170226180947j:image

他の箱も可愛いですね!

箱を綺麗に開けなくては……。

 

オリジナルの壁紙もダウンロードできるみたいなので、早速ダウンロードします!