大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

みかんジュース(愛工房)

一番好きな飲み物はみかんジュースです!!!

ということで、最近飲んで良かったみかんジュースを紹介します。

 

f:id:daihuku_inu:20170224051119j:plain

 

愛工房のみかんジュース。

疲れた体にはみかんジュース!!

甘くて濃厚で美味しい~( *´︶`*)

よく振って飲まないと、とどってますよ。

 

瓶のジュースってテンションが上がりますよね!

お高いジュースを飲んでいるリッチ気分になります。

 

このみかんジュース、ペロッと飲めちゃうのですが、コップ1杯でかなり減ってしまう……。

寂しい……。

 

公式サイト調べてみたら、

f:id:daihuku_inu:20170224051247j:plain

ひょーーー!!!

色んな種類のがある!!

試してみたいーー!絶対美味しいわーー!!

ってテンション上がりましたヾ(*‘ω‘ )ノ

 

ぽんかん美味しそうだな……