大福いぬのキロク

忘れないように記録!

「ファミリーレンタル」

楠本哲先生の「ファミリーレンタル」。 裕福な医師であり、高圧的な義父といつも見下すような眼差しの義弟。家族との生活になじめない義人は実母を置き去り家を飛び出す。住む場所を失い、公園で声をかけられ人生を再スタートすることを決意するが…!?家族と…

さつまりこ 焼きいも

さつまりこ 焼きいも 『じゃがりこ』独自のカリッとした食感と、さつまいもの素朴な甘さが楽しめる『さつまりこ』です。 じっくりと甘みを引き出した、香ばしい焼きいもの味わいです。 オススメ 9/10

「女装コスプレイヤーと弟」

「女装コスプレイヤーと弟」 女装コスしたら、弟に惚れられました。 父親がフランス人と再婚したことで、弟ができた雅樹。言葉も通じず、相手にされない日々。そんなとき、趣味の女装コスを偶然見られてしまい、なぜか弟に一目惚れされて…。Twitter、pixivで…

まるでさつまいものようなプリン

まるでさつまいものようなプリン これがなめらかでめっちゃくちゃ美味い。 濃厚。 オススメ 10/10

札幌銀波露濃厚とんこつ醤油

藤原製麵の”札幌銀波露濃厚とんこつ醤油”。 札幌ラーメンの新興勢力繁盛店。 独特の香ばしさが引立つ「新時代個性派拉麺」。 スープも美味しくて最後まで飲める。 濃厚ってパッケージに書いてあったけど、くどい感じは全くない濃厚な感じだったので良い。 オ…

「螺旋のバベル」

「螺旋のバベル」 そこはクローンが人間とともに暮らす世界。ネット上で噂のクローン同士の壮絶な殺し合いに興味をもつ少年たち。謎の猟奇殺人を追う刑事。二つの謎が絡み合うとき、この世界の歪んだ秘密が明かされる。気鋭の俊英が描く、禁断のSSF(サイエ…

カップヌードル カレー

日清の”カップヌードル カレー”。 カレーが絡むコシのある太麺に、野菜の甘味のあるマイルドでとろみのあるカレースープ。具材はポテト、ダイスポーク、ミンチポーク、にんじん、ねぎ。 オススメ 8/10

「DOUBLE HOUND」

「DOUBLE HOUND」 裏社会の住人達は今日もキケンな恋をする。 麻薬密売グループの重要人物を追う刑事・リーガーは、その男の贔屓であるコールボーイ・ヤクモに窮地を救われる。情報を得るため捜査への協力を頼むが、一枚上手な彼に翻弄されて…。 オススメ 5…

「白異本」

「白異本」 絶叫続々!!戦慄の実話怪談オムニバス!!!ホラー漫画界の最狂コンビが描きだす恐怖コミック第3弾が遂に登場!! 心霊…都市伝説…オカルト……呪われた≪禁忌の物語≫が今放たれる!! 黒い数珠が切れると人が死ぬ…死者の集まる新興住宅地…水子の霊に憑りつか…

カップヌードル シンガポール風ラクサ

日清の”カップヌードル シンガポール風ラクサ”。 カップヌードルエスニックシリーズのシンガポール風ラクサ。ココナッツミルクの甘さとスパイスの辛味が重なり合うスープはそのままに、パクチーの色味、香りアップでより本格的になりました。 これはクセが強…

コーヒー専門店の ほろにがカフェ・オ・レ

DOUTORの”コーヒー専門店のほろにがカフェ・オ・レ”。 甘さ控えめでちょっぴりビターな味わいのほろにがカフェ・オ・レです。ご自宅でオフィスで…手軽に毎日でも楽しめるスティックカフェ・オ・レです。 甘さ控えめ。本当に。 結構苦めなので普段甘いのばっ…

カップヌードル 欧風チーズカレー

日清の”カップヌードル 欧風チーズカレー”。 ビーフの味わい。欧風カレー仕立てのカップヌードル欧風カレーらしい、高級感のあるビーフカレーをカップヌードルでお楽しみください。スープにビーフオイル、具材にもビーフのダイスミンチを入れ本格欧風ビーフ…

焼スイーツ  まろやかチーズ

OHAYOの”焼スイーツまろやかチーズ”。 厳選した素材を使用し、自社の直火オーブンで焼き上げた上質な味わいの焼プリンです。こだわり抜いた数種類のクリームチーズを使用した、まろやかで奥深い味わいのチーズデザートです。濃密でなめらかなくちどけをお楽…

味わい深いボロネーゼ ~ポルチーニと赤ワインの香りを添えて~

”味わい深いボロネーゼ ~ポルチーニと赤ワインの香りを添えて~”。 イタリア産トマトをたっぷり使用した、重厚な味わいのボロネーゼです。合挽肉のうまみが引き立つよう赤ワインで深みのある美味しさに仕上げました。 オススメ 9/10

「トコR55」

「トコR55」 そこそこイケメンなマサオミくんが、今日もストーキングするお相手は、音大3年生の先輩トコさん!! サックス専攻で、食いしん坊で、可愛くて、そしてオジサン大好きトコさんを、電柱の陰から見守る毎日を完全中継!! ちょっと風変わりな、オジサ…

「極主夫道」

「極主夫道」 元・最凶ヤクザが選んだのは、主夫としての道だった――。! 話題の新鋭作家がおくる、アットホーム任侠コメディ! ! コミックスだけの描き下ろしエピソードも収録!! オススメ 10/10

カップヌードル シーフードヌードル

日清の”カップヌードル シーフードヌードル”。 独特のつるみのある麺に、ポークと魚介のコクのあるスープ。具材はイカ、カニ風味カマボコ、たまご、キャベツ、ネギ。 オススメ 7/10

「スクール人魚」

「スクール人魚」 「ねえ、知ってる? 深夜の学校に“人魚"が出るって…! 」 深夜、学校に現れるという“人魚"。 その肉を食べると、恋が叶うという伝説が。 恋の狂気に駆られた少女たちが、きょうも人魚の肉を求める! 巨匠が描く新感覚スクールホラー、ここに開…

タニタカフェ®監修 オーガニック 無調整豆乳

マルサンの”タニタカフェ®監修 オーガニック 無調整豆乳”。 タニタカフェ®監修で、そのまま飲んでも料理にも使える、大豆固形分10%の有機JAS認定のオーガニック無調整豆乳です。 今まで飲んだ豆乳飲料の中でも本当に不味い分類に入る。 後味が最悪。 オスス…

青椒肉絲のまんま

UHA味覚糖の”青椒肉絲のまんま”。 青椒肉絲をそのまま真空フライし、旨味たっぷりのサクサクスナックに仕上げました。ピーマン・豚肉・じゃがいもの美味しさをそのまま凝縮。おいしさは、やさしさ。「おいしさ」だけではなく「やさしさ」も商品に込めていき…

「ぼっち」

「ぼっち」 2016年東京。都会の孤独死は老人だけでなく、若者にも増加傾向だった。友達のいない麻広の周りの人間が次々不審死をとげていく。それはある日、麻広の前にも現れる。心が孤独な人間に「ぼっち」が憑りつく。受け入れる?受け入れない?それはあな…

「フォーカス」

西のり子先生の「フォーカス」。 若手写真家の平見祐一は、個展のため瀬戸内の小島を訪れる。 その島で出会ったのは、儚げな横顔が印象的な青年・朝比奈純だった。彼が島にある写真館の館長を務めていると知り、興味を引かれ、軽い気持ちでアプローチを仕掛…

カップヌードル

日清の”カップヌードル”。 独特のつるみのあるめんに、おなじみのオリジナルスープ。具材はコロチャー、ダイスポーク、ミンチポーク、エビ、たまご、ねぎ。 もうこれは定番中の定番。 無性に食べたくなる時がある。 結局帰ってくるのがこれ。 オススメ 10/10

いち髪 Natural Care Select スムース シャンプーとトリートメント

クラシエの”いち髪 Natural Care Select スムース シャンプーとトリートメント”。 アミノ酸系洗浄成分を使用したノンシリコンシャンプー。豊かな泡が素早く立ち、地肌と髪を包み込む。 へちまエキスを含んだ厳選和草エキスに加え、米ぬかとあんず、2種類のリ…

「パンダミック」

「パンダミック」 不憫な名前のせいで過去にイジメられた過去を持つ主人公「小蔭小太」(こかげみにた)はバイト中に目を疑うような光景に遭遇する…? パニック漫画の着ぐるみ版!と言っても着ぐるみパニックは他にもあるね! 群を抜いて面白いのは何なんだ…

昔ながらの焼うどん こがし醤油味

”昔ながらの焼うどん こがし醤油味” もちもちとしたうどんに和風だしを利かせた、コクのあるしょうゆ味の焼きうどん。かつお削り節付。 ネギを追加するとめちゃくちゃ美味い。 オススメ 10/10

オイルトリートメント #EXヘアオイル

LUCIDO-Lの”トリートメント #EXヘアオイル”。 羽のように軽くしなやかに、輝きあふれる「魅せ美髪」をつくる、アルガンオイルシリーズ。ダメージ、パサつきを密着補修してなめらかな髪に。軽くしなやかなツヤスタイルをデザインするヘアオイル。 何種類かあ…

ピンクレモネードティー

守山乳業の”ピンクレモネードティー”。 すっきりとした甘みと酸味のあるピンクグレープフルーツ果汁とシチリア産レモン果汁を使用。フルーツの味わいにマッチするようスリランカ産「キャンディ」と「ヌワラエリア」の2つの茶葉をブレンドしました。 オススメ…

「予知視」

「予知視」 「運命とは必然であり、自らの選択である。」 そう信じる男は“予知できる眼”を持っていた。絶対に失敗しない、思うがままの日々。しかし、彼はまだ知らない。すでに深く、暗い、大きな渦に呑まれていることを…。それは人が「運命」と呼ぶものなの…

「ダブルセクション」

「ダブルセクション」 保険会社で調査員をしている半井は引っ越後の初出勤日、隣の部屋に住む高橋と会う。自分好みの高橋に癒しを感じる半井だったが、その日、調査対象者の家で見た資料には【担当営業・高橋】の文字が。まさかと思い会社で確認すると、やは…