大福いぬのキロク

いろいろ紹介しつつキロクしていくよ!お好きなカテゴリーをどうぞ。

チキンラーメンどんぶり チキンのアヒージョ風

チキンラーメンは美味いぞ~!!

そして今回はチキンのアヒージョ風。

 

f:id:daihuku_inu:20170228011704j:plain

 

ちょっとおしゃれなお店に飲みに行くと高確率でアヒージョがオススメされている気がするよ!

確かにアヒージョ美味しいのよね。

 

味があっさりめで結構好きな味でした!!

お試しあれ!!

 

 

 


 

クラムチャウダーヌードル(セブンプレミアム)

めっちゃくちゃ人気!

ということでセブンプレミアム一風堂ニューヨーク店とのコラボ商品、

”クラムチャウダーヌードル”を買ってみたよ!

 

売り切れ続出、とのことでしたが田舎にはありました...!

 

f:id:daihuku_inu:20170302025434j:plain

 

麺は太めで、最後にトリュフオイルを入れて食べる!

って感じのやつでした。

 

こ!れ!は!!!

私は苦手な味でした...。

好みが分かれそうな味です。

 

すっごい洋風な感じの味で、香りも強いです。

 

ニューヨーク店の味か...。

私はニューヨーカーにはなれそうにないみたいだ。

 

検索してみると美味しい!って方も多数おられた。

さて、みなさんはニューヨーカーになれそうですか?

レアチーズもち(セブンイレブン)

セブンイレブンのレアチーズもち。

 

f:id:daihuku_inu:20170228013928j:plain

 

ちょっと前までは”近くて便利”なはずのセブンイレブン

全然近くになかったんですけど、いざ1店舗できたら、瞬く間にセブンイレブンが増えた!!

 

今までなかなか行けなかった分、

どのコンビニ行こう、ってなったらセブンイレブン行こうかなって思っちゃいます。

 

このもちシリーズめっちゃ美味しいんですよね...。

そして安い。

 

レアチーズもち意外とあっさりで良き!

もちもち。

 

 

甘酒プリン(TORAKU)

コンビニに支払いや雑誌を買いに行くと、ついつい他のものも買ってしまいます。

お菓子コーナーやスイーツコーナーの新商品とか探しちゃいません?

 

f:id:daihuku_inu:20170228010637j:plain

 

ちょっと前に食べたこの甘酒プリンがとても美味しかったのです。

甘酒苦手な人はダメな味だと思います。

 

お肌に良いと聞いてたま~に甘酒を飲むのですが、プリンになってたらどうなのでしょう?

 

美味しい~と思ってみたらTORAKUじゃないですか。

あの神戸プリンが有名なTORAKUじゃないですか!!!!

通りで。

ミートショップきたがき

小腹がすいた~!

って時にオススメなのが、

”ミートショップきたがき”の

”手造りビーフコロッケ”!!

 

f:id:daihuku_inu:20170227004703j:plain

f:id:daihuku_inu:20170227004739j:plain

 

外はサクサクで、中はめちゃくちゃお肉がジューシー。

がっつり肉ーーー!って味がするので満足度が高いですよ。

 

f:id:daihuku_inu:20170227004744j:plain

 

お店はこんな感じのところです。

交差点の角にあるので少し駐車場に停めにくいです...。

けど美味しいのでリピしちゃいます。

 

コロッケの他にも揚げ物やお肉が置いてあるので、

夕飯にもう一品、いいかもしれません。

 

---------------------------------------------

 

ミートショップきたがき

島根県松江市西茶町71

 

[月~土]
9:00~19:30
[祝]
9:00~18:00

日曜定休

 

森永製菓のサンリオコラボお菓子

近頃ポムポムプリンにハマっています。

 

推しのアイドル、寺嶋由芙ちゃんがポムポムプリンを好きで、よくツイートで呟いてる影響か、私もポムポムプリングッズを集めるようになってしまいました……!

 

今回お菓子コーナーで、こんなものを見つけて、ついつい。

 
f:id:daihuku_inu:20170226180404j:image

チョイスとコラボしている……!!

 

調べてみたら、どうやら森永製菓がサンリオとコラボしているらしい!

 

f:id:daihuku_inu:20170226180947j:image

他の箱も可愛いですね!

箱を綺麗に開けなくては……。

 

オリジナルの壁紙もダウンロードできるみたいなので、早速ダウンロードします!

 

 

みかんジュース(愛工房)

一番好きな飲み物はみかんジュースです!!!

ということで、最近飲んで良かったみかんジュースを紹介します。

 

f:id:daihuku_inu:20170224051119j:plain

 

愛工房のみかんジュース。

疲れた体にはみかんジュース!!

甘くて濃厚で美味しい~( *´︶`*)

よく振って飲まないと、とどってますよ。

 

瓶のジュースってテンションが上がりますよね!

お高いジュースを飲んでいるリッチ気分になります。

 

このみかんジュース、ペロッと飲めちゃうのですが、コップ1杯でかなり減ってしまう……。

寂しい……。

 

公式サイト調べてみたら、

f:id:daihuku_inu:20170224051247j:plain

ひょーーー!!!

色んな種類のがある!!

試してみたいーー!絶対美味しいわーー!!

ってテンション上がりましたヾ(*‘ω‘ )ノ

 

ぽんかん美味しそうだな……